CRYPTO PEACE PROJECT 酒井公坊 ㈱公坊

酒井公坊

今回は酒井公坊氏の『CRYPTO PEACE PROJECT』について検証していきます。

 

販売業者 :(株)公坊
所在地: 〒276-0049千葉県八千代市緑が丘1-2-1 パークタワー八千代緑が丘(※部屋番号なし)
Eメールアドレス:info★kasou-pps.com
※ ★を@(半角)に変えて下さい。
電話番号:なし
LP:https://crypt-p.com/pj01/?lid=6c&aid=gi3

どーも。
はじめましての方、はじめまして。
OZ と申します。
以後お見知り置きの程よろしくお願いいたします。

酒井公坊氏のCRYPTO PEACE PROJECTについて

仮想通貨ビジネスの無料オファーです。

皆んなが皆んな儲かってしまう圧倒的な“質”と“量”の仮想通貨情報と
儲かり続ける為の最高の環境、人脈を完全無料でプレゼントします!

https://crypt-p.com/pj01/?lid=6c&aid=gi3

なんと言いますか、いつも不思議なのですが、何故ネットの世界にはお金になる情報を無料で提供しようとする親切な方が沢山いらっしゃるのでしょうか。
私のような器の小さい人間は、有力情報を知った参加者が増えると利幅が少なくなるし、しかも無料で教えるとか絶対有り得ないと思うんですがねえ。

ともあれ、まずは

crypto peace project

crypto peace project

こちらからline登録するとすぐに以下のようなlineトークが届きました。

酒井 公坊(さかい こうぼう)です。ご登録ありがとうございます。OZさんは、仮想通貨にどんなイメージを持っていますか?「めちゃくちゃ儲かる!今すぐやらなきゃいけない!」って考えている人は少数派かもしれませんね。多くの人は、「怪しい」「詐欺案件が多い」などのように怪しく思っている方が未だに大半を締めているはずです。一部の詐欺師達や言葉巧みに宣伝してくるマーケティングチームが、仮想通貨の印象を悪くしているんですよね…。そこでクリプトピースプロジェクトでは、”完全無料”で”圧倒的な量と質”の”情報や特典”をシェアする!!という事にコミットしています(^^)
私は、数々の仮想通貨企業のトップとの濃い繋がりを持っています。そんなトップからの情報や、これまで蓄積してきたノウハウ、人脈を使い、このプロジェクトでOZさんに、”5万円を1年で1,000万円に変える”そんな力のある仮想通貨投資の方法や、基礎から考え方、実践方法までを全て完全無料でお伝えしていきます!つまり、この完全無料のプロジェクト内で、OZさんは2週間以内に、仮想通貨投資で利益を出していける準備は完了します!既に投資を始めているのであれば、すぐに利益に繋がるような情報、プレゼント提供もしていきます!その理由も、私がそれだけの価値提供が出来るということも、全て最初の序章ページでお伝えしています。まずは、この序章をぜひご覧ください!
~~序章~~
ある2つの理由が重なり、ビットコインは◯◯◯◯年に史上最高値を更新する!?
今からでも、皆んなが皆んな儲かる理由をご覧ください!!
https://rua.jp/XpYcR8

上記の映像でも伝えいていますが、ここからは一般向けに使う”仮想通貨”ではなく、その価値の本質に近い”暗号通貨”と呼ぶことにします^^
さて、私が自信を持って”皆が皆んな儲かる”と伝えている理由を先にお伝えします。
これは、暗号通貨企業のトップたちと、利害関係を超えた、”暗号通貨の未来”を応援する者としての信頼関係を積み重ねてきたから言えることです。
分かりやすく言えば、「超コネが有るんだぜ!」ってことですね(^^)
『誰とは言えないけど、ある組織と繋がってます』とかいう話ではなくて、『暗号通貨の開発企業のトップたちと、直で繋がっているので、そこから得られる情報を届けますね(^^)』という事です!
そして現在は更に、非常に濃い情報が集まる様になり、その情報を元にした、清く正しい情報提供をするコミュニティを運営することが出来ています。
有料会員の方が4,300名(2018年4月集計)半年以上、サポートを継続
↑こういった実績も含めて、これからお伝えしていくのですが、OZさんに、暗号通貨投資で利益を出せる、価値ある情報を提供できる!!
と言える、実績と環境がある!と理解して頂けたら嬉しいです^^
こういった圧倒的に正しい情報で満たしてしまえば、『詐欺を働くより、暗号通貨投資をしてた方が儲かるね』ということで、詐欺を撲滅できる。そうも信じています(^^)
実はこれは、ビットコインと同じ設計なのです。ビットコインは、不正をして、データを改ざんして、コインを盗むよりも、ビットコインの運営をお手伝いする方が儲かるんです(笑)そういった小話も今後していきますね!楽しみにしておいて下さい(^^)
※序章はコチラ
https://rua.jp/XpYcR8

まず「超コネが有るんだぜ!」ってことですね(^^)
↑って部分なんなんですかねコレ。
顔文字含め、なんか腹立ったのは私だけかしら?
コチラとされているURLから動画を見ることができました。
いろいろとむず痒い気持ちで約一時間半見てみました。
いま参加しないと1000万損するということですね?といったインタビュアーの間接的な煽りといい、そこかしこに散りばめられた酒井氏の根拠のわからない自信のようなものが癇に障るのはおそらく私の度量が小さいからなのでしょう。

動画を観ている間(↑のものから三分後)に届いていたlineがこちら↓

【8分で分かる暗号通貨とは?】
※↑分かりやすいと好評です^^
OZさんとはまず、『暗号通貨っていうのは、ただ儲かるだけじゃないんだな!!』
『これからのスタンダードになっていくテクノロジーなんだな!!』
『っていうか、今のタイミングでこの知識を得ていれば、儲かるのは当たり前ですね!!』
という前提をシェア(共有)して行けたらと思います。
ここまでの情報だけでも、何かイイね!と思って頂けることが有れば、こちらのホーム投稿にイイね!を頂けると嬉しいです(^^)
https://rua.jp/lv89B2?openExternalBrowser=1

(PCでご覧の場合は、上部のお家マークをクリックして、一番最初の投稿をご覧ください。)
ただ、イイねの数を稼ぎたいのではないので、特にイイね!をして頂いても特典はありません。
イイね!と感じて頂けたら是非、お願いします(^^)
イイねしたよ!というメッセージは非常に嬉しいので、ぜひお願いします^^
では、引き続き、序章の映像をご覧下さい(^^)
~~序章~~
ある2つの理由が重なり、ビットコインは◯◯◯◯年に史上最高値を更新する!?
今からでも、皆んなが皆んな儲かる理由をご覧ください!!
https://rua.jp/Gq8Z9l

※序章を見た後にプレゼントを受け取ると、最大限に活かすことが出来ます!
アンケート特典は、個別相談LINEへ 序章希望 この4文字を送りお受け取り下さい(^^)
上記のページだけでも、沢山の情報と”お得”が詰め込んであります!!
ぜひ最後まで御覧くださいね(^^)
それでは、CRYPTO PEACE PROJECTスタートです!!

 

イイねは付けませんでした。
特典もないようですから。

酒井氏の弁によると、このプロジェクトに無料で参加すると5万円が1000万円になることを「目標としている」そうです。
無料で資産を200倍に出来る方法を教えていただけるとは、本当なら足を向けて寝られないですね。
ただ、あくまでも目標ですので達成できなくとも仕方ないじゃないですか!ということになる可能性は多大に有り得ると思います。

酒井氏が2017年に実施したプロジェクトICOクラブは今回のオファーと内容が酷似しています。
動画でもICOクラブと統合すると言ってました。

ICOクラブは新規募集を終了したとなっておりますが、名前を変えて募集することはありということでしょう。CRYPTO PEACE PROJECTは無料だけど、その後は有料なものが出てくることは容易に想像できます。

結 論

インサイダー情報を多数の人間にばら撒いて、その参加者が皆が皆、本当に儲かるとは思えません。
本当に儲かるなら酒井氏が独占で稼いで社会貢献のために莫大な寄付をすればいいのではないかと思います。
その方が食い合いにならずに済むし、損害を被る投資者も減るはずです。
私はまったく参加したいとは思いません。
お薦めも致しかねます。

商材はしっかり調査し納得してから買うことを強くお薦めします。
皆様のネットビジネス参加の一助になれれば幸いです。

ではまた。

免責事項
当サイトに記載の情報について、掲載にあたっては精査・確認のうえ行っております。ただし、内容や時期によっては古い情報や誤りのあるものが含まれる可能性があります。あくまでも主観に基づいた内容になっておりますので当サイト情報の利用により生じたトラブルの保証は致しかねます。

 

SNSでもご購読できます。