水谷雄一郎 See the waves (セントラルシステム(Central System)から派生)

see the waves

水谷雄一郎 See the waves (セントラルシステム(Central System)から派生)

販売会社:合同会社タルカス
電話番号:03-4405-1755
メールアドレス:info@search-gram.com
所在地:熊本県熊本市中央区世安町188番地2

どーも。
はじめましての方、はじめまして。
OZ と申します。
以後お見知り置きの程よろしくお願いいたします。

『水谷雄一郎 See the waves』について

(※セントラルシステム(Central System)から派生)

水谷雄一郎氏のCentral Systemについては、以前記事にしておりますが、唐突に『See the waves』なるものの紹介が水谷氏のLINE@からありました。

以下が、その案内の内容です。

今回特別にあなたにプレゼントするシステム『See the waves』Central Systemを超える類例のないシステムで1日10分See the wavesの「指示に従うだけ」で毎日(365日)ずっと最低5万円を稼ぎ続けることができます。

受け取り申請こちらより
↓  ↓  ↓
https://ex-pa.jp/LL98293/1197396/d4

━━━━━━━━━━━━
※あなたにお知らせが
「 2点 」あります
━━━━━━━━━━━━
水谷です。
突然ですが非常に重要なお知らせが「2点」だけあります。
↓   ↓   ↓
━━━━━━━━━━━━
1点目
━━━━━━━━━━━━
まず1点目ですが・・・
See the wavesを受け取ることができる方は『先着200名』とお伝えしました。
本当は全員に受け取っていただきたいのですがSee the wavesは競艇市場に起こる収益性の高いコアなデータのみを集めハイリターンを狙うシステムなので最大限のパフォーマンスを維持するとなるとどうしても利用者の制限をかけないとならなかったのです・・・
ですので苦汁を飲んで受け取り枠を「先着200名限定」と設定させていただきました。
ただ・・・
先着200名限定というのは「申し込み順」ではありません。
というのもこの「200名」の方は、私の方でしっかりと選考させてもらい参加枠が全て埋まった時点で募集を終了するということです。
つまり!
━━━━━━━━━━━━
See the wavesを受け取って頂く方はしっかりと応募内容を見て私、水谷が選考させて頂きます。
━━━━━━━━━━━━
ただ、もうすでに受け取った方は優先致しますのでご安心ください
「先着200名」という表現が誤解を生んでしまって申し訳ございません。
See the wavesの200名の選び方は応募フォームの内容を見て選考させて頂きます。
ですので「もう間に合わないんだ」と思っていたとしてもどうぞご安心ください。
今ならまだ間に合います。
↓  ↓  ↓
https://ex-pa.jp/LL98294/1197396/b5
━━━━━━━━━━━━
2点目
━━━━━━━━━━━━
私の方で選考をさせてもらいますがいつまでも、期限を決めずに一人一人しっかりと応募内容を確認し続けることは不可能です。
実際、今もものすごい数の方たちが無料応募ページに殺到していますので現時点でも私が一つ一つ確認して200名の無料枠を選考するのに相当な時間や労力がかかる状態です。
ですのでSee the wavesを受け取れる期間を設けました。
それは・・・
━━━━━━━━━━━━
本日【24:00】までです
━━━━━━━━━━━━
【24:00】を過ぎた時点で無料応募ページを削除し申し込みが出来ない状態へと変更させていただきます。
これだけはご了承ください。
ですが、ご安心ください。
今この時間であればまだ間に合います。
全てが終わってしまう前に必ず下記のリンクをクリックし「 無料応募 」を済ませておいてください。
↓  ↓  ↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfvUTzuT37dYPUo-lOqdFwTOD74mwqzj4XtN2X81KeCt_m7lw/viewform
※あと132名で完全終了※
水谷 雄一郎

なんとも唐突すぎて、少々面食らったのですが、

要は、『Central System』を超える類例のないシステムである「See the waves」なる上位のシステムを差し上げますよとおっしゃりたいのでしょう。

この「See the waves」も扱うものは『競艇』のようです。

1日に3万5千円だった『Central System』と比較すると、1日に5万円稼げるのが『See the waves』だということでしょう。

一体何がどう違うのかが解りかねます。

Central System』が、まともに稼げるシステムなのであれば投資額を増やすだけで1日3万5千円を1日5万円にすることは充分可能だと思うのですが、、、

そもそも、元々の『Central System』についても、かなり懐疑的に感じておりました。

ですが、今回の『See the waves』の紹介があったことにより、私の中では

『疑い』から『確証』に変わりました。

『See the waves』受け取り申し込みフォームでは次のような項目の入力を求められます。

see the waves

see the waves

マジメに入力すると、どのような不利益を被るかわかりません。

因みに、LINE@にあった画像をスマホでタップすると、次のようなメッセージが表示されました。

気持ち悪いので許可は出来ませんよね。

まとめ

Central System』及び『See the waves』ともに参加しない方が賢明だと言えるでしょう。

儲かるシステムを無料で『必死』に与えようとしているのは何故なのか、ということを考えていただければ、ご理解頂けるかと存じます。

とはいえ、水谷氏を信じて参加してみようと心に強く決めた方を制止するつもりはございませんが、それは全て自己責任であり、その決断によって損失を被ったとしても誰も補填してくれないということだけは肝に銘じて下さい。

商材・オファーは慎重に調査し、納得の上で購入・参加することを強くお薦めします。
皆様のネットビジネス参加の一助になれれば幸いです。

ではまた。

免責事項
当サイトに記載の情報について、掲載にあたっては精査・確認のうえ行っております。ただし、内容や時期によっては古い情報や誤りのあるものが含まれる可能性があります。あくまでも主観に基づいた内容になっておりますので当サイト情報の利用により生じたトラブルの保証は致しかねます。

SNSでもご購読できます。